tkg24の日記

暇人大学生のだらだら日記

久しぶりに買い物したので

今日は天気が良かったのでたまには出かけようと思い久しぶり(と言っても半月ぶりぐらいだけど)に原宿まで行って来た。

 

バイトの給料も入りちょっとリッチな気分だったので前から欲しかったキーケースとブーツを物色。

最初にキーケースをふらりと立ち寄ったレザーの専門店でたまたま見つけた奴に一目惚れして迷わず購入。ここのお店なんとオーダーメイドの革製品も作っているらしく財布やパスケースだけじゃなくダーツポケットから着物の帯まで様々なレザー製品を自分の好きな形で作ることができるというお店。いろいろサンプル見せていただいたけどどれも素晴らしかった。

次にドクターマーチンの8穴のものをマーチンショップで購入。そろそろ靴を買い換えたいと思っていたのでたまにはブーツも買ってみようと思い、試しには高い買い物だったけどせっかくだからと買ってみた。

気がついたらどっちも革のもの買ってたけどこれから使い込んで艶が出てくるまで育てるのがすごく楽しみです。

 

こうして無事両方とも買えて財布は寂しくなったけど心は満たされた一日だったまるっ!