tkg24の日記

暇人大学生のだらだら日記

区切りがついたので

 

まだ周りに友人とかにはあまり言ってないのですが

 

 

 

 

 

 

昨日第一志望の企業から内々定の連絡を受け、就活を終了しました。

 

正直まだ他の企業の選考も残っていたし、むしろそっち企業の方がよく2ちゃんねるとかで言われる企業偏差値の高くて給与面とかでもいいとこもあったのと、この半年足らずの就職活動を通して多少ではあっても成長しているのではないかという実感もあったのでここで終わらしてもいいのか悩んだのですが、第一志望のとこだし正直これ以上就活を続けていくのが金銭的にも辛かったので終わらすことにしました。

 

 

というわけで来年このまま単位も取れ卒論もちゃんと出せて卒業できたとしたらIT土方として働くことになります。

 

この選択が正しいのかどうかはまだわからないけど自分の好きなことで仕事してお金もらえるんだから出来るところまでは頑張ろうと思う。

 

 

これからは15日の基本情報を受ける予定なのでその勉強を本腰入れて一発で受かるようにしたい。

あと勉強会とかにも積極的に行くようにしていきたいです。

 

 

 

とりあえず今日受諾の書類書きに本社にまた行ってきます。